株式会社カワムラ

0126-23-1581

サイトご利用につきまして

株式会社カワムラのウェブサイト(以下、本サイト)をご利用いただく際は、
以下の内容をご了承いただきますようお願いいたします。

本サイト著作権について

本サイトに掲載されておりますコンテンツ(画像や文書など)に関しまして、著作権は、原則、権利者(当社)の許可なく複製・転用・ 販売といった二次利用を行うことを禁じます。
私的目的のための「複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。

免責事項

本サイトの情報は、誤り等ないよう細心の注意を払っておりますが、万一、本サイト記載の情報で利用者の方がなんらかの不利益を被っても、当方では一切責任を負わないものとします。

また、いかなる場合でも、利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害や被害に対しまして、当方は一切の責任を負いません。

本サイトは予告なく内容の変更、中止することがございますので、ご了承下さい。

Java script、Flashについて

本サイトはjava script、Flashを利用しています。
ご利用の際は、java script、Flashご利用可能なブラウザを利用するか、これらの機能を有効にしてください。
上記の機能が利用できない場合は、一部のコンテンツ(サイト内容)が利用できない可能性がございます。

inserted by FC2 system